top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 三歩進んで二歩さがる・・・ | メイン | 信じ続けたものが一瞬で崩れた・・・ »

ザックお疲れ様!

長友のミックスゾーンでの涙・・・こっちもグッと来た。でもね、それだけ人前を憚らずに涙が出るほど、4年間頑張って来ていたからこそなんだろう。たいして努力なんかしないヤツは、思いが遂げられなくても、そこまで悔しがらないから。

本気で夢に取り組むほど、それが失われた時の絶望は深くなる。でも、それがわかっていても挑戦する人っていうのは本当に気高く素晴らしいと思う。

絶望や喪失感を避けようとして、挑戦から逃げる生き方だけはしたくないもんだ。

"Dança das Cabeças" Egberto Gismonti

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album