top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 眠る事も出来ないんだけどw | メイン | 昼間の穏やかさとはうって変わって »

やっぱりクラークはドMだと思ったwww

雨が降るんだか、降らないんだか。出かけようにも出かけられない一日・・・

そうそう最近、『マン・オブ・スティール』をwowowで観た。ついでにクリストファー・リーヴの映画一作目『スーパーマン』を観たけど、やっぱり解釈としては、クリストファー・リーヴ版が正解。

なんでリターンズで失敗しているのに、似たようなダークヒーロー系にしようとするんだか。どう転んでも、あのコスチュームでダークヒーローはない。

自分にとっては、やっぱり最高のスーパーマンはTVドラマ『スモールビル』を於いて他にはないかな。いかんせんこのTVドラマ、本当に日本では知名度が低い。レンタル行ってもシーズン6ぐらいから先が置いてない所ばっか。

後、ジョン・ウィリアムスのテーマ曲、この曲がスーパーマンの本質をすべてを物語ってくれていると思う。この曲が似合う活躍をしてくれてこそスーパーマンってもの。

突っ込みどころ満載、でも、やっぱりその活躍に諸手を挙げて喝采を送りたくなる、スーパーマンってそれでいいんじゃないの。地球逆回転させて観客を納得させられるのがスーパーマンでしょう、マン・オブ・スティールじゃ無理だろうwww

しかし、クリストファー・リーヴ版だけど、スーパーマンとしてロイスと空中デートした直後に、ちょっと頼りないクラークとしてロイスの部屋に訪れたシーンを改めて観て、やっぱりこいつはドMだなと思ったwww

”Superman Theme” John Williams

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album