top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 世界中の人の幸せを願ってきたぜwww | メイン | ネイマールのリタイアはレフェリングの問題 »

さらば相棒・・・

10年以上、毎日のように世話になっていた相棒にとうとう寿命が来てしまった・・・

それこそ雨の日も風の日も一緒だった。晴れた日は、公園や川辺に良く行ったっけ。今までだって何度も調子が悪い時はあったけど、その度に復活して来たはずだが、本当にもうダメなのだろうか?

確かに、毎日キツい坂を一日に何度も上っていれば、遅かれ早かれガタが来るのは当然といえば当然だ。逆に、今まで良くやってくれていたのだ。

そういえば、最近、変な音が出続けていた。ごまかしごまかし付き合っていたが、今思えば、何とか痛みに堪えながら頑張っていた叫びだったのかもしれない。

それでも、又、昔みたいに大手術をすれば持ち直してくれると信じていたのに、まさか症状が手の施しようがないところまで来ていたとは・・・

相棒がいないこれからの生活を考えると正直不安だ。何をするにも相棒が必要だったので、自分の行動も制限されてしまうからだ。でも、運命だと思ってすべてを受け入れるしかないだろう。逝ってしまったものを呼び戻す事は出来ない。

今は、相棒のいない不自由さを嘆くよりも、今までの事に感謝しよう。

あばよ、オレの自転車・・・

"Bicycle Race" Queen

注)別にパラダイスTVではありません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album