top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« さらば相棒・・・ | メイン | やっぱりメッシにチャンピオンになって欲しい »

ネイマールのリタイアはレフェリングの問題

ネイマールのW杯がまさかの形で終わってしまった。W杯は、国同士の戦いだけあって、普段のクラブでのリーグ戦やCLとは違った緊張感の中で戦うもの。

それだけに、どうしても勝ちたいという気持ちが危険なファールを生み出してしまうということは周知の事実のはず。それだけ審判の判断というものがすごく難しい試合だとも言える。

試合開始後の最初のファールに簡単にイエローを出してしまうと、カードを乱発するバランスの悪い試合になってしまいかねない。しかし、大会の主役級の選手を守れないレフェリングになってしまうのであれば、本末転倒だろう。

残す試合も限られて来たが、今後の試合でこのような事が二度と起こらないように審判には毅然とした判断をお願いしたい。

"1000 Knives" YMO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album