top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« メッシは、本当の伝説になるのか? | メイン | 最優先事項は他にないのか? »

スーパーマスチェラーノ!!!

昨日、オランダVSアルゼンチン戦の均衡を破るのは、メッシの伝説レベルの活躍ではと予想していたのだが、

スーパーな存在になって両チームのバランスをわずかながらに崩し勝利を呼び寄せたのは、メッシではなく、マスチェラーノだったようだ。

PKは、いつも思う事だが、残酷なものだ。いってみればジャンケンのようなもの、ほぼ運任せの勝負だと思う。しかし、その反面、これは結果から物事を見ているからと言えばそれまでなのだが、勝った方は、やはり勝つべくして勝利者となったようにも見えるのだ。

今回も、試合中のマスチェラーノの炎のようなディフェンスが、チーム、観ている人たちに波及し勝利を必然的に呼び込んだように見えて仕方がない。

さて決勝は、ドイツとアルゼンチン。又、今日のようにお互いに徹底してミスを抑え相手に点を取らせない戦いになるような気がする。そして、やはり自分の予想では、今度こそメッシが伝説級のゴールを決めて、0−1でアルゼンチンの勝利となる気がしているのだが・・・

今大会は、実力が伯仲した名勝負が多かっただけに決勝もかなり内容に期待出来るはずだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album