top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« これもファンハールの采配か? | メイン | 痛みと無になって向き合う »

メッシ、これで終わるのか!!!

ドイツの優勝でW杯が終わった。自分が期待してたメッシの爆発はとうとう見る事が出来なかった。

前半のラベッシのドリブルから一対一を仕掛けてゆく中盤での戦い方に、かなり希望がみえたのだが、なぜ彼が後半早々に引っ込められてしまったのか、それが疑問だ。

いずれにせよ、結果は順当なものとなった。これは、世界中のサッカーファンも納得しているだろうと思う。だからこそ、それをひっくり返すミラクルを見たかった・・・

これで、バルサでも代表でも、バイエルンやドイツのほぼ同じメンバーにメッシは勝てていないことになる。

シャビ、プジョル、バルデスという生え抜きが去ったバルサは、次のシーズンは、全く新たな船出となるだろうが、バイエルンに勝てるチームを作れるのか、想像が難しい。

このままメッシにもイニエスタにもバルサでダメになっていって欲しくないところだ。

さてこれでW杯も終了し、次のシーズンまでサッカーもお休み。次のシーズンも楽しみにしてるが・・・とにかく寝不足の日々も終わったということで、朝の時間を有効に使えるようにしようと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album