top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« これぞモウリーニョの真髄 | メイン | さらば相棒・・・ »

世界中の人の幸せを願ってきたぜwww

今日も歯医者へ行くと、受け付けで七夕の笹の葉にぶら下げる短冊を書いてくれませんかと頼まれる。

前回行った時に待合室に七夕用に竹がディスプレイしてあり、誰でも願い事を書いて短冊をつける事ができるのは知っていたのだが、どうやら書いてくれる人が少なくて寂しいからということだ。

受付に行くなりいきなり頼まれ、すぐそこで書かなくてはならなかったので、オレ何も欲がないからなぁ、とか言っていたら、

それじゃ皆の幸せでも願ったらどうですと言われたので書いたのが、世界中の人が幸せになりますように・・・という何の味気もなく、自分が見たら真っ先にセンスを疑うような願い。

まぁ時間をかけて考えて、ウケを狙ってるけどセンスがないものを書くよりはマシだったのだが、咄嗟にもう少し面白い事を書けるようなセンスが欲しいところ。

でも、すでにかかっていた短冊には子供たちの書いたものもいくつかあったので、自分が書いた短冊も子供が書いたものだと言う事で許されるかもしれない。なんせ字のレベルは子供並みなんでねwww

"We Are The World" USA for Africa

世界中の幸せ願ってというと、世代的にどうしてもこれを思い出してしまうなぁwww。ヤバいこれ見てたら書きたいことが沢山出て来た。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album