top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 大事にしてゆきたい夏の名曲 | メイン | スウィンギン・ヴォーカル »

気持ちが沿うってことが大事

"モンローウォーク"をアップ。オリジナルのメロディーを崩して歌っていて、正直言ってスッキリしない部分もあるといっちゃある、ギターを弾きながら歌う際に、ギターのリズムに引っ張られてこうなってしまうことが良くあるのだが???

まぁ、それはいいとして、ラテンフレーバーがありながら、やっぱり歌謡曲になっているところがこの曲の良いところ。

良いと取るか、そうじゃないと取るかは、人によってなんだろうけど、自分は指示したい。時を経るごとに、日本人として曲に気持ちが沿ってゆくことの大切に気づいたんだよね。

"モンローウォーク " 南佳孝

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album