top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« スウィンギン・ヴォーカル | メイン | アーティスト名からしてこの曲を歌うためにあるようなもん »

お盆休み、怪奇音楽特集!!!

今日から世間ではお盆休みのはじまり。子供の頃は、この時期になると怪奇特集や幽霊ネタを扱った番組が目白押しだったものだ。

そういえば、美輪明宏が自分の前世は天草四郎だと自分で言っていることはご存知だろうか?

何を隠そう、その話の発端となったのも、この時期のそういった類いの番組だった。確か、『特集・美輪明宏の前世を占う!!!』的な心霊番組をやっていて、そこで初めて判明したのだったのだ。

自分は、友達と行った花火大会から帰って来た際に、この番組が流れていたのをしっかり覚えている。まさか、その時は、今の今まで引っ張るようなネタになるとは思ってはいなかったがw

ということで、今日から、怪談や心霊にインスパイアされてた怪奇音楽特集を行おうと思う!!!

"悪魔くん"

やっぱり水木作品は外せないという事で・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album