top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 日本的宗教観を象徴する存在、妖怪 | メイン | 昨日の話題は、まだ続くけど・・・ »

ドラッグ・クィーンこそが最強キャラか?

怪奇特集はお盆休み終了と共に一段落させたつもり。しかし、二三日前にアップしたネイ・マトグロッソに現在ハマっているので、彼の曲を好きになるキッカケとなった曲『Promessas Demais』をアップした。

ライヴということもあり、ネイ・マトグロッソ・ワールドが全開している。もちろんド派手な衣装、セクシャリティを超越した存在感がみもの。

これで、曲がヘボかったら苦笑されようものの、この曲は間違いなく名曲、すごくカッコイイ。ちなみに作ったのは、モライス・モレイラらしい。

前回は、これではレディ・ガガを見ても驚かないといったことを書いたが、この世の中でドラッグ・クィーンこそが最強のキャラクターなんじゃないかということに気づいたよ。

"Promessas Demais" Ney Matogrosso

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album