top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« この人も性別を超えた人です・・・ | メイン | 深みにはまらないウチに、そろそろ引き上げ時かww »

それでもヒゲは生やすんだなぁ

今シーズン、FCバルセロナへ移籍したスアレスを見ているとフレディー・マーキュリーの事を思い出す。どうしてかなと思っていたが、気がついた。二人とも出歯だったからだwww

それはさておき、性別ボーダーレス・アーティスト特集だが、フレディーもその道では有名。バレエを意識したダンスや初期の頃のステージ衣装の印象は強烈。そのせいで、まともにQueenを聴いてみたいと随分長い間思えなかったぐらいwww

彼の持つ美意識があって、妥協しなかったが故、ああいった仕上がりになったんだろうけど、ヒゲを頑なに生やし続けているところを見ると、中性的であっても、イコール女性に成りたいとかではないんだなと思う。

"We Are The Champions " Queen

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album