top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« それでもヒゲは生やすんだなぁ | メイン | ただやり過ごすだけ »

深みにはまらないウチに、そろそろ引き上げ時かww

未だ続いています。今日は、ワムだ!!!というか、その筋の方達で続けているが、ワムまで来ると、最初に取り上げていたドラック・クイーンからは結構遠いところに来た感じか・・・

連日並べて見ているが、やっぱり性別を超えているといっても本当に色々違うんだなというのが良くわかる。

今日のジョージ・マイケルと、ネイ・マトグロッソじゃ、やっぱり全然違うし、どういった名称で、それぞれ住み分けがされるか?興味のあるところだ。

しかし、あんまり深みにはまらない内に、そろそろこの話題も締めた方が良いかもwww

"Freedom " Wham

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album