top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月29日

レイア、ダイエット出来たのか?本当に登場出来るのか!?

とうとう予告編が公開された新作スターウォーズ。ミレニアム・ファルコンが出てるだけでテンションが上がるぞ!

続きを読む "レイア、ダイエット出来たのか?本当に登場出来るのか!?" »

2014年11月27日

賢い人間の物差しは本当に万能なのか?

客観的にみると部屋の中が散らかっていてカオスにしか見えない状況でも、その部屋の主自身は、何がどこにあるか把握できているといったことってあると思う。

続きを読む "賢い人間の物差しは本当に万能なのか?" »

2014年11月26日

暖かいだけで人は生きられるかもしれない・・・

二日続けて雨・・・何より足元が冷たくなるのが辛い。そういえば、不幸ってのは、寒い→ひもじい→死にたいの順番でやってくるって最近読んだ漫画に書いてあった。

幸い食べる方は満たされているので、さすがに死にたくはならないが、確かに何かをやろうというよりは、風呂に入って早めに布団に潜りたいという気持ちが先にたってしまう・・・

明日は、暖かくなるらしいし一日中、体を動かす予定。

続きを読む "暖かいだけで人は生きられるかもしれない・・・" »

2014年11月24日

紅葉がスゲ〜



自転車、40分漕いで来た甲斐があった・・・

2014年11月22日

アップル・レーベルを聴き直す。

最近、家にあるCDの中からiTunesにいれていなかったアルバムをデータ化しているのだが、昨日は、アップル・レーベルのアルバムを続けてライブラリーに移した。

自分がこれらを買った当時(20年以上前か・・・)、アップルのアルバムは長い間、CD化されていなかったので、どれもジャケットは知っているものの音がわからないという状態が続いていた。

続きを読む "アップル・レーベルを聴き直す。" »

2014年11月18日

やっぱりサッカーにぶつけて来たか


みんながサッカーを見たい時に、解散表明するとは、さすがだねぇwww

2014年11月16日

盛り上がってたよ



ジャカルタフェスへ行って来た。バンドの演奏が細野さんの泰安洋行辺りの音を彷彿とさせる感じで良かったなぁ。

アルタジャルってバンド。

2014年11月15日

錦織〜!!!



何かをやってくれるはず!

2014年11月13日

今日のコーヒーブレイク



2014年11月12日

プリキュア既に完売



ちょっと前からスーパーでは、クリスマスケーキの予約が始まっているらしい。正直、この値段ならケーキ屋で予約した方がずっと良いのではと思うのだが・・・

2014年11月10日

机の引き出しの中で発見


特に価値があるわけでもなく、かと言って普通に使ってしまうのももっといない。

又、そのまま持ち続けていても何の満足感もない・・・どうすれば良いの?

2014年11月09日



2014年11月06日

三日坊主は避けられたが

泳ぎに行ってから三日目。泳いでいる途中に急に首筋が痛くなり、現在、寝違えた時と同じ状態となっている。明日は雨が降りそうだし、新しく始めたことって中々スムーズに続けられないもんだと改めて思う・・・

続きを読む "三日坊主は避けられたが" »

2014年11月05日

Stuff

なんだか眠い・・・朝、泳いでいるせいか?

続きを読む "Stuff " »

2014年11月04日

Physical !!!

久々に泳ぎに行き運動らしい運動が出来た。2ヶ月間近くまともな運動ができていなかったせいで、以前よりも早く息があがってしまった。

半年間ガンガン体を動かしていたはずなのだが、体力なんて2ヶ月のブランクで簡単に落ちるもんだなぁと改めて思う。

スポーツジムで使ったお金のことを考えて、もう一度頑張って体を絞ろう・・・

続きを読む "Physical !!!" »

2014年11月03日

土曜日に、やっと届いたが•••



未だにSIMカードが手元にないため起動不可。取り敢えず、毎日眺めている•••

2014年11月02日

プル様こそが本物のスーパースター

今日は誰の曲をアップしようと思い適当にネットを巡っていたのだが、昨日のプルシェンコの出演した炎の体育会TVを見入ってしまった。

続きを読む "プル様こそが本物のスーパースター" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album