top profile Live Information Live Movies discography contact store

Powered by
Movable Type 3.35

« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月28日

ワン・ツー!!ワン・ツー!!!

☆☆☆2014 YouTube Movie Best 5☆☆☆

番外編

続きを読む "ワン・ツー!!ワン・ツー!!!" »

2014年12月27日

音楽を続ける環境を作ること

☆☆☆2014 YouTube Movie Best 5☆☆☆

第4位

続きを読む "音楽を続ける環境を作ること" »

2014年12月26日

一年の総括のはずなのだが・・・

☆☆☆2014 YouTube Movie Best 5☆☆☆

昨日、ジャカルタへ到着した。毎年一年を振り返る意味で紹介してきた動画のベストを選んで一年を総括しているのだが、新生活がまさに今日からなので、なんだか気持ちがチグハグしている。

第5位

続きを読む "一年の総括のはずなのだが・・・" »

2014年12月24日

Merry X'mas 2014

今年もあっという間に過ぎ去った感がある。思えば、去年のクリスマスはジャカルタで過ごしていた。そして、奇しくも2014年のクリスマスもジャカルタで迎える事になっている。

続きを読む "Merry X'mas 2014" »

富士山はいつ見ても良いなぁ〜


関空到着。未だ序ノ口、明日はジャカルタへ移動。エアーアジアに乗り換え含めて、7、8時間・・・今は、あんまり考えたくない。

羽田空港


国内線で関空に向かう・・・

2014年12月18日

年末はやはり忙しいものだ

最近、何度かiPhoneからブログをアップしていたつもりだったのだが、なぜかmacの方でブログを開くと更新されていなかった。

昨日、同じ記事を投稿したのだが、やはりダメ。まぁ構わないといえば、構わないのだが、ちょっと気持ち悪いので、今日は、macから投稿している。

続きを読む "年末はやはり忙しいものだ" »

2014年12月09日

怒りで自身を見失わず、それでも怒りから目を逸らさない

自分の中に生まれた怒りと向き合った時に思い出す曲ってなんだろうと考えたら、ニール・ヤングのことが浮かんできた。

続きを読む "怒りで自身を見失わず、それでも怒りから目を逸らさない" »

2014年12月07日

アイドルの撮影会に遭遇?


続きを読む "アイドルの撮影会に遭遇?" »

2014年12月04日

12月初更新。amor fati never die !

Average White Bandのフェバッリト曲”If I Ever Lose This Heaven”のミニー・リパートンVer.。”ラヴィン・ユー”で聴かせてくれた彼女らしいハイトーンもしっかり出ているのがポイントか。

続きを読む "12月初更新。amor fati never die !" »


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album