top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« 富士山はいつ見ても良いなぁ〜 | メイン | 一年の総括のはずなのだが・・・ »

Merry X'mas 2014

今年もあっという間に過ぎ去った感がある。思えば、去年のクリスマスはジャカルタで過ごしていた。そして、奇しくも2014年のクリスマスもジャカルタで迎える事になっている。

現在、関空近くのホテルでmacに向かってブログを書いているところだが、明日の朝からジャカルタへ向い、その後、スマトラ島へ渡って過ごすというのが今後の自分の予定だ。

はっきり言って今回のインドネシアへの渡航は、自分の生活そのものを大きく変える決断になった。しかし、それも自分で運命を大きく動かしたというより、自分の目の前に流れていた運命に自然とより沿ってみただけという感じ。

多少は、流れに飛び込む時にちょっとした勇気?決断?を必要としたかもしれないが、う〜ん、やっぱり自分にとっては自然にこうなっちゃったという気がする。

正直、海外での生活に不安がないわけではない。考えれば考えるほど、不安は膨らんでゆくもの。でも、それならば、ここはあえて何にも考えずに、最初に感じたおもしろそうだという気持ちにかけてみるのも面白いと思うことにした。

どんな運命にも良い面と悪い面があるのなら、素直に感じたフィーリングを信じて進んでみるのもいいだろう。敢えて何も考えないというのも悟りの境地のようで良いじゃないかwww

もっとも結果は何も保証されていないので、来年のクリスマスをどういう気持ちで過ごしているかは全く想像できない。でも、チャレンジ出来ていることにまず感謝だ・・・

Merry X'mas

"Always Look on the Bright Side of Life Sing-Along " Monty Python

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album