top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« ワン・ツー!!ワン・ツー!!! | メイン | 安倍総理の演説にも出てきたので・・・ »

オレは生きてるぜ・・・

インドネシアに滞在して1週間ほど。実は、持って来たMacが起動不可となりブログも滞ってしまった。

馴染めない環境の中でも、それは来る前から折り込み済みだと思って耐えられていたが、

さすがにMacが起動不可になったのは堪えた。日本で生活してたところでMacが使えなかったら不自由なのに・・・

でも、こうしてiPhoneからでもブログの更新をし始めたってことは少しはきもちが上向きになったのかもしれない。

これからこのブログに合った話題をだれだけ書けるかわからないが、続けてゆこうとは思う。

ちなみに、今迄放置して来たTwitterには何かしらアップして行こうかなと思っている。あれって楽な気持ちで書いていいんでしょ?炎上さえさせなければwww

どうやってリンクするんだっけ?やり方がわかったらここにリンクを貼る予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album