top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« そして、去っていった... | メイン | 本当の宝物 »

にらめっこ

むなしいとか、なさけないとか、そういうんだろうか?
又は、呆れたとか、バカらしいとか、
みっともないとか言う方が合っているのか?

絶望したとか、そういうんじゃないけど、
気持ちを支えている柱が一つ崩れた事は確かなようだ。

わざわざ私的な問題を事細かに書く気持ちにはなれないけど、
心の中にあるうっとしいざわめきからは逃れたい。

誰かの一言で晴れるようなものでもないだろうし
何か解消出来る方法があるわけでもない。

そんな気持ちから逃げるわけでもなく、
又、格闘するつもりもない。
とにかく延々とにらめっこを続けてゆくだけみたいだねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album