top profile Live Information Live Movies discography contact store

最近のコメント

Powered by
Movable Type 3.35

« にらめっこ | メイン | 困難をは乗り越えられればいいけど »

本当の宝物

自分が心から好きだと思える事に挑戦している時は、
なかなか思うような結果が出なかったとしても、
常に希望を持って生きる事が出来るもの・・・

しかし、そこまでの気持ちを持てずに何かに挑戦していると、
結果ばかりが大切になって来て、
目的までの過程をなかなか楽しむ事も出来なくなるし、
常に、今のままで良いのか、人は迷い続ける事になると思う。

挑戦しているだけで、心が満たされるような
惨めな気持ちにならないような、
心の中にそんなものがあったら、
それを一番大切にしなきゃならない。

それこそが本当の宝物じゃないかと思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://amorfati.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1680

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


oneheart02.gif
samurai.gif

1st album